ドクタシーラボ♡

スキンケア
いいね! 0件

以前から使っているドクターシーラボの製品。

まずは化粧水についてご紹介。

Image title


VC100エッセンスローションは「高浸透型ビタミンC(APPS)」という、水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体を配合し、肌へビタミンパワーをしっかり届けてくれます。



肌サイクルを整えることで、お肌にハリと弾力を与えながら、肌トラブルにアプローチして、なめらかな肌を保ちます。とろみのある濃厚なテクスチャーが肌の奥までしっかりうるおいを届けます。


Image title


みずみずしく、もっちりしたお肌に。


Image title


そしてそして私のおすすめ!

再発売を待ち望んでいたBBクリームです。

前回よりもSPFが増えて50に!


Image title


『 BBパーフェクトクリーム WHITE377プラス』は、シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバーして透明感のあるツヤ肌に。
85%が美容成分でできているので、SPF50+ PA++++の国内最高レベルの紫外線防御力で、スキンケアしながら紫外線ダメージから肌をしっかり守ってくれます。

また毛穴カバー効果で毛穴の目立たないなめらかな肌に整えながら、特殊なパウダーが凹凸にメリハリをつけ小顔をつくります。


Image title


これは本当にすごい!

1日メイク直しも要らないぐらいお肌のトーンを整えて均一にしてくれるのに、すっごく軽い仕上がりなんです。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN