人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

キレイに差をつける10日間の集中ケア

スキンケア

〔PR〕秋が深まり、季節の移り変わりを感じるこの頃。

お肌もデリケートでゆらぎがち。

最近、気になっていたケアを始めました。


Image title


この小さなチューブでちょこっとケア。

『DHC薬用レチノAエッセンス』。

エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液です。

レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えます。
さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出を促してくれます。

衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケア。


Image title


レチノールのほか、DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラス。肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限に引き出します。


使い方は簡単。

化粧水や乳液、クリームで肌を整えた後、適量を手にとり、顔全体になじませます。

シワや肌荒れが気になる部分は念入りに。

すぐれた保湿効果により、乾燥から肌を守り、肌コンディションを整えてくれます。
のびがよく、まろやかなテクスチャー。


Image title


レチノールは、本来デリケートで不安定な成分。

DHCでは、肌にやさしく作用し、水分や紫外線に影響されない処方を実現するために、密閉チューブを採用しているんだそうです。

それで5gという容量なんですね。


Image title


実は発売して15年、

知る人ぞ知る、DHCのロングセラーコスメなんです。

気になる部分にまずは10日間!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN