人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CLARINSコフレの中身と感想

スキンケア

クリスマス前から使い始めたクラランスのコフレ。一通り使ってみました。

ボディケア製品は色々ありますが、クラランスには信頼を寄せています。

美容賢者のお墨付きであること、クラランスセミナーに参加したことが大きいですが、

他の製品を使うと一層、クラランスの良さや効果が実感できます。

Image title


写真右端が何度も書いているリフトマンスール。

くるぶしからウエストにかけての引き締め美容液です。よく運動した日や、たくさん歩いた旅先で使うことが多いです。香りを嗅ぐと宿泊したホテルの部屋が思い出されます(笑)



そのとなりはボディオイル、アンティオー。

こちらも引き締め効果があり、洗い流し専用です。

ちなみに、リラックス効果のあるボディオイル、その名もリラックス(笑)も愛用中♡



そして、このキットにはボディ用だけでなく、フェイス用アイテムもセットになっていて、トータルでケアできるのがポイントでした。



トーニングローション(化粧水)は植物の恵みでお肌を包み込んでくれるやさしいテクスチャー。



目元美容液のリフトアフィーヌアイも個人的にヒット。


Image title

オレンジ色のとろりとしたタイプですが、さらっとシンプルな付け心地。

Image title


トータルVセラムはお肌のリフトアップを促してくれる美容液。

Image title


こちらを使った後は通常の美容液を使うのだそう。

クリームタイプでやさしい植物のほのかな香りに癒されます。


Image title


クラランス、今後もお世話になります♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN