人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

炭酸美容液で血流UP!強い肌へ

スキンケア

こんばんは♡

今日もいいお天気でした。

これからの時期は少しライトなテクスチャーでもいいかなと、ソフィーナiP 美活パワームースを使っています。

Image title

洗顔後、化粧水の前に使う土台美容液です。毛穴よりも小さな1/100mmの高濃度マイクロ炭酸泡の美容液が角層最深部までグングン浸透します。

乾燥しやすい私の肌もしっかり潤いが持続しています。

はじめは炭酸というとお肌に刺激があるのかななんて思っていました。ところがむしろその逆だった・・・!

使い続けるとお肌がやわらかくなってきます。


肌のやわらかさは血管力の高さにつながります。

血管力が高ければ、ストレスや疲れに負けない強い肌をつくることができます。
血管力が高いとは、血のめぐりが良いということ。
つまり、お肌の内側も血液がしっかりと循環すれば強い肌=美肌に近づけます。


使い方は簡単。

容器を振らずに、頭部を上にして適量(直径3センチぐらい)を手にとります。

 

Image title

ちょっと出しすぎました(笑)

泡をつぶさないように両頬、額、顎、鼻にのせます。

やさしくゆっくりと、顔全体に広げてからなじませます。


香りはさわやかでみずみずしい感じで、これから暑くなる季節にもぴったり。

ソフィーナiPの化粧水、乳液をライン使いしてもOKですし、手持ちのスキンケア用品でもOKです。


Image title


先日、化粧水と乳液のサンプルを頂いたので試してみました。化粧水はさらっとしたお水のようなテクスチャー。しっとり表記ですが、軽めでした。乳液もかなりゆるめのテクスチャーです。日中用UV乳液はぴたっと密着して長時間持ちそう♡ボディにも使いたいぐらいです。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN