可愛くてお得!300円台とは思えない驚きの発色!

ネイル
いいね! 0件

素足で出かける機会が増える季節。
その前にフットネイルはぬかりなく。
見た目にも涼やかなカラーリングで。

Image title



ブルーとパープルの配色にしてみました♡


交互に塗って、親指はハーフ&ハーフ。



使用したのはキャンメイクカラフルネイルズ。

10番と58番です。


Image title



300円台とは思えないほど発色が良く、モチも良いです。

かわいいカラーがそろっているのも魅力。

サンダルにも映えます。


Image title


先日もキャンメイクの新色を購入しました。


次のネイルはこれにしようと決めています。


Image title


87番のストロベリーミルクという色♡


パールとラメ入りなんです。


Image title


キラキラしたクリスタルカットのクリアなボトルも本当にかわいい!

プリプラなので手軽に試せるのも嬉しいです^^

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN