人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

阪急うめだ本店のクラランスがリニューアル

メイクアップ

阪急うめだ本店のクラランスカウンターはリニューアルしてベージュを基調としたナチュラルな雰囲気になりました。

乳液が切れたので買いに伺ったついでにメイクしていただきました。


Image title


ベースはBBクリームとお粉で仕上げ、唇は2色使いで赤みを消してオレンジピンクに。最初にvividなオレンジ系を塗ってから、優しいピンクベージュを重ねてもらいました。

もともと赤みの強い唇なので、どのリップを使ってもほんのり赤みが出てしまうんです。もちろん赤を出したいときには簡単なのですが、赤を消すテクニックに驚きました。


そして印象を一番変えたのはアイブロウ。
平行眉から山なりに。
眉頭を下げる書き方は女優さんに多いのだそう。


段々と先生のテンションが上がり、最終的には外国人メイクになったそうです笑



Image title
メイクで使ってもらったBBクリームやリップ、化粧水などのサンプルを頂き、お気に入りの乳液をリピート。

そして、同じくメイクで使ってもらったペンシルアイライナーを仲間入りさせました。


クレヨン コールイユ 02

Image title

ダークブラウンなので、キツくならないし、ブラシ付きなのでぼかせて便利。

Image title

オープン記念プレゼントはポーチのトリオと人気のリップオイル!


ポーチはキャンバス地なので、同じキャンバス素材のバッグインバッグとして活用してます。

Image title

このリップオイルは甘くていい香り。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN