赤ちゃんでも安心して使えるアベンヌ

スキンケア
いいね! 2件

アベンヌのイメージは、ナチュラルなものという認識はありましたが、今回セミナーに参加し、温泉水だったのね!と。

そういえばそうだったかもと再認識から始まり、2歳の娘を持つママとしては、赤ちゃんもつかえると聞いてさらにうれしくなりました。



アベンヌ温泉水の源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室でピュアなままボトリングされ、防腐剤も香料も無添加なのだそう。

Image title



スプレータイプのアベンヌ ウオーターは、渇きを感じたらいつでもどこでも手軽に保湿できるし、メークの上からもスプレーできるのはうれしい!!


Image title



しかも、子供にもシュッとスプレーすると気持ちがいいみたいで喜ぶの♪



ミルキージェルも私自身はもちろん娘の体全体にも使っています。伸びがいいしべたつかないから、すぐに服を着せてあげたい赤ちゃんにも適していると思います。

Image title


それにナチュラルなものだから共有できるのがいいですね。


生まれてから3歳まできちんと保湿していると、アトピーになるリスクが減るといわれているくらいですから、赤ちゃんにはしっかり保湿してあげたいですし、オトナである私たちも保湿を十分にすることで避けられるトラブルがあると思います。




アベンヌ製品がこれから私と娘の必需品になりそうです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN