アイブロウは、プチプラ派!

メイクアップ
いいね! 0件


基本、ブランド大好きな私ですが・・・・・


プチプラコスメだって買いますよ!!


よく、ブランドのお洋服しか買わないの?なんて質問を受けたりもしますが、もちろん洋服だってZARAとか、用途に合わせてプチプラを投入しますし!!


コスメだって、安いからダメとかないですよね。




私が、コスメでよくプチプラなものを購入するのは、先日紹介した、メイベリンのマスカラだとか、今日ご紹介するコチラ!!


Viseeのアイブロウ

Image title


楕円型のくり出しペンシルは、平たく斜めになっているので眉毛に沿って書きやすく、反対側はパウダーになっていて、眉頭などぼかして書きたい部分もふんわり仕上げることができます。


Image title



また、このアイブロウには美容液成分が配合されているのです!!


メイクしながら、やさしく保湿ケア出来ちゃうなんて、プチプラコスメとは思えません!!!



私、細かい作業が苦手な不器用で大雑把な人間ですが、Viseeのアイブロウのおかげで、簡単にナチュふわ眉が書けちゃうの♪


Image title



最近、極細のアイブロウがよく出ていますよね?



私、筆圧が強いから、眉を書いてるうちにボキボキ折れちゃってすぐ芯がなくなってしまうので、あのタイプは苦手です。


Viseeのアイブロウは芯が太いので、その点でも私のストレスを取り除いてくれます。



お値段は、1200円。お値段以上の働きをしてくれるアイテムです。


ちなみに私が使用しているカラーは、BR32のピンクブラウンです。



Visee アイブロウ ペンシル&パウダー


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN