脱毛どうしてる?

ボディ
いいね! 0件


夏が近づき、むだ毛が気になる季節ですね!?


脱毛って、皆さん どうされていますか?




私は、自宅脱毛派です。



そして、使っているのがこちらのスムーズ スキン ゴールド


Image title

もともとは、脱毛専門店で脱毛していましたが、予約が面倒、通うのが面倒・・・・ある程度きれいになったしってところで、行くのをやめてしまいました。


それから、自宅で気軽に脱毛できる美容家電が売り出されるようになり、初代は、パナソニックのものを使っていました。



パナソニックさんのものもかなり効果があり、よかったですが、それから数年経ち、新製品はこんなに進化しているのかと驚かされたのが、このスムーズ スキン ゴールドでした。


こちらのいいところは、連続モードがついているからもれなく照射できるところ。


前に使っていたのは、連続では出来なかった。難しいことがなくて、ボタンを押すだけだから、とても簡単なのです。


しかも一台で全身出来ちゃう優れものなんです!! 


全身って言っても体だけでなくフェイスにも使えるのですよ!!驚きですよね!!!


とにかく自動でパワー調整できるから、不器用でずぼらな私にも安心して使えます。





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN