水着を着れるBODYに!!

ボディ
いいね! 0件


水着 大好きな私。


20代30代のころは、ワンピース水着なんてダサイって思っていました。


ここ最近、ワンピース水着が流行るようになり、かわいい水着がどんどん出ていますよね!?


むしろ、おしゃれな人ほどワンピース水着を選ぶんじゃないかしらってくらい時代は、ワンピース水着のような気もします。


娘が生まれてからは、不意に引っ張られてポロリなんてことがないようにというのと、母として露出しすぎもどうかなと思い、ワンピース水着を選択しています。


もちろん、流行にも乗っているつもり。




海外では、ここぞとばかりに攻めた水着も着ちゃったりしますよ!!

絶対日本では、着れないシリーズです・・・。



Image title





Image title




こちらは、日本で着ても安心タイプ。


去年購入したMOSCHINOの水着。 スマイルがかわいくて気に入っています!!


Image title

今年は、たくさんプールに行く予感なので、早めにリサーチして、かわいい派手派手水着を購入しました。


Stella jean のものです。 ステラジーンは、お洋服もカラフルでかわいいブランドですよ。


Image title

さて、水着のことばかり熱く語ってしまいました、肝心なのは、Bodyですよね。


たるんだ体では、水着なんて着れない!!


私が愛用している 引き締まった体を目指すのにお勧めなボディ用コスメをご紹介します。


まずは、塗るガードルといわれるほど引き締め効果のあるボディクリーム3S(左)


モデルのアンミカさんがプロデュースされているボディクリームなのです。


私は、気に入って3本目のリピートです。

Image title



それから、塗るだけで日焼けしたような肌色になって、体を引き締めて見せてくれるジェーン・アイルデールゴールドシマー ボディメイクアップ


このクリーム、細かなラメが入っていて、塗るとキラキラしてとてもきれいなのです。



ドレスアップしたとき、デコルテなどにつけるのもお勧めですよ!!



グレープフルーツの香りがしてとてもさわやかです。


Image title




また、こういったクリームを塗る前にボディスクラブで体を滑らかにしておくことも大切ですね。


私が今使っているのは、キールズスクラブ(左)


キールズのスクラブは、香りが何種類かあったと思いますが、私は柑橘系がすきなので、ここでもグレープフルーツの香り。


とてもさわやかでお肌ツルツルに!!



キールズの他にもクラランススクラブがお気に入りで、20代のころから愛用しています。粒子が細かいので、本当にすべすべになりますよ!!












RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN