人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

東京版♡コフレドールのパーティコフレで奇跡が起きる華やぎメイク

メイクアップ

アンバサダーのともぴょんさんが既にレポートしているコフレドールのメイク体験イベント、私も行ってきました!

私は19日からの東京会場、表参道ヒルズに伺いました♪

Image title


どうやら、①メイク、衣装&ウィッグ付きの撮影60分コース、②メイク後の撮影30分コース、③セルフ体験コースがあるもよう。

初日オープンは12時、その他日程は11時からなのですが、家事が終わらなくて駆けつけたのは12時半。。

受付するまでに10分ほど並びましたが、もうすでに当日分の60分コースは満席になっており、後日分の予約を受け付けておりました・・・!


せっかくなので後日60分コースを・・・と思ったのですが、いつにするか迷っているうちに、

「私ってウィッグつけても大して変わらないんじゃ?」と気付き、30分コースに変更。。

ちゃんと髪巻いて来てよかった!笑

30分コースも予約が必要でしたが運よく15分後の枠が開いており少し待つだけで体験することができました♪



このイベントで体験できるのは、コフレドールのパーティコフレを使ったメイク&撮影です☆

パーティコフレは4種の色違いラインナップで、実は私も購入しようか最後まで悩んでいたアイテムなんですよね~

Image title


まずアイメイクとリップを落とし、どのカラーでメイクするかを選びます。

(ベースメイクは簡単にお直しする程度なのでしっかり作っていった方がいいと思います!)

Image title

左上:Ex-3  左下:Ex-1  右上:Ex-4  右下:Ex-2


ピンクのポーチのEx-1とブラックのポーチのEx-2と迷ったのですが、Ex-2のほうがメイク感が強く写真映えするとのことだったのでEx-2をチョイス!

実はEx-2を購入するかホント悩んでいたんですよね。

でもポーチは黒が嫌でピンクが良くて結局買わずじまい(^o^;


それでは次のページでメイク詳細についてレポートします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN