人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

砂糖・人工甘味料不使用!果実の甘みで作る待望のペットボトル紅茶がデビュー!TEAS’TEA Light style

その他美容

コーヒーより紅茶が好き。

だけど、手軽に外に持ち運べるペットボトル入りの紅茶飲料って、なんだか甘過ぎて好きじゃない。。

かねがねそう感じていた私にとって、待望のペットボトル紅茶がデビューしました!

それは、TEAS’TEA NEW YORK Light STYLE。

その発売を記念して行われているサンプリングイベント@代官山に昨日行ってきました。

イベント自体は今日10月4日の17時までです。

Image title


TEAS’ TEA フルーツハロウィンという名のイベントだけあって、ハロウィンテイストの飾り付けがすごく可愛い!

Image title


イベントでは、先行発売されているマスカットティーに加え、明日10月5日から発売となるベルガモット&オレンジティーピーチティーを試飲し、好きなフレーバーに投票してサンプリングを受けることができました。

Image titleImage title


他にも、フォトスポットでハロウィンのプチ仮装をしながら写真を撮ったり、私は参加できませんでしたがワークショップが行われていたり。

Image title

↑美セレブのNaoちゃんや、美セレブOGののんちゃん&理恵ちゃんと♪


温かいお茶の試飲もありました。

Image title


TEAS’TEAは、お茶の中のお茶と言う意味で、2002年に伊藤園が米国で初めて無糖飲料市場を切り開いたティーブランドだそう。

自然由来の健康性と、香りを楽しむ設計で、NYを中心に販売され人気を博しているそうで、それを逆輸入して販売しているのが日本のTEA'STEAなんです

今回、原点に立ち返り、紅茶と果実の甘みのみでつくられたTEAS’TEA Light Styleが出来上がりました。


飲んでみると、どれも果実由来のやさしい甘みがほんのり感じられて、香りがとても豊か♡

わざとらしい甘みが一切なく、こういうのを待っていた!って思いました。



私は、健康を考えて口にするものをこだわりたい派ではありますが、ストイックにはなりすぎないようにその考えを毎日の生活に取り入れています。

カラダに良いものでなければダメだ!という強迫観念にとらわれてそれがストレスになってもいけませんし、口にできるものを限定してしまったがために新しい知見を得る機会を逃すものもったいないと思うからなんです。


それでも、従来のペットボトル紅茶は私にはどうしても甘過ぎて、絶対買わないもののひとつになっていました。

TEA'STEA Light Styleの登場で、これからの選択肢が広がったのが嬉しいです。


私のように甘過ぎる紅茶が苦手な方砂糖や人工甘味料に抵抗がある方カロリーを気にする方にオススメです!


チーム★美セレブ 陽♀

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN