人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

まさに“黒船現る”!!ASIENCE MEGURIが私の“人に勧めたいランキング”急上昇♪

ヘア

MAQUIA2015年下半期ベストコスメ シャンプー&コンディショナー部門第1位アイテムは、私も陽♀のベスコス!!として紹介したいASIENCE MEGURIで、勝手ながらガッツポーズ!笑


Image title

Image title


ASIENCE MEGURIは、「ASIENCE」と名前に入っていながら、従来のアジエンス商品とは全く別物!と考えた方がいいです。

私がASIENCE MEGURIに惚れ込むきっかけとなったのは、少し前にマキアブログでもご紹介したサロン体験参考記事⇒★)からです!!

ASIENCE MEGURIサロンでの贅沢体験は、まさにヘアサロンのヘッドスパに引けをとらない高クオリティ。

普通にドラッグストアで買えるアイテムでこんな仕上がりになるだなんて!!

早速おうちでも使っているのですが、サロンでの体験をそのままおうちで再現できて感動しています♡



ドラッグストアに足を運んで、実売価格を確認した時もびっくりしました。

3アイテムとも1000円!!

推奨されているシリーズ使いで全部揃えても3000円!!

なんなら、香り別でシャンプーも全種類揃えてその日の気分で楽しんだっていい♡


実は、私には今年に入ってから長い間お気に入りだったシャンプー&コンディショナーがありました。

このブログでも紹介させていただいたことがあります(参考記事⇒★)が、友利新さん監修のアイテムVITALISMです。

Image title


ヘアケア製品はいろいろと試してきていますが、どれを試してもやっぱりVITALISMが一番かなという思いがあったため、サロンシャンプーしか満足できない母にオススメを聞かれたときも自信をもってこちらを紹介しました。

ドン・キホーテでまとめ買いすると安かったので、大人買いして親戚にもプレゼントしたり(笑)

でも、使ってみて良い!!って思っていただけても、売り場が限られているのがネックだったり価格の面で「続けられない…」と感じる方もいて、私もそこがずっと引っかかっていました。


その点、ASIENCE MEGURIはドラッグストアで扱われており、シリーズで3本揃えても3000円。

見た目も素敵で、使い心地も抜群♪

これは自信を持って周りにオススメしていきたい!!と、私のオススメしたいランキングを10月に入ってから一気に急上昇したのでした(^-^)


毎日使ってみて、髪がどう変化したか。

次のページでご紹介します。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN