人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【大人のTPOを大切に♡】やり過ぎないのにしっかりkeep!Barbieのマスカラがヒット♡

メイクアップ

メイクの中で1番時間をかけるのは、大体ベースか目元ですよね。

どちらも細心の注意を払うだけに、失敗したときのショックは大きいもの。

特にマスカラを買い換えた後の初回、思っていたように仕上がらない時は一気にテンションが下がってしまいます。


そんな時は是非!

マキアブログを参考にして購入することをお勧めします♡

今回は見た目も中身も◎のマスカラをお試しさせていただきましたので、ご紹介いたします♡


Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara

Image title


なんといってもまつげが確実にボリュームアップします!

フィルムタイプなので一本一本は繊細。

Image title


毛先に細かいファイバーが見えるのがお分かりでしょうか?

これだけボリュームがあるのに、下がることなく全体的にふさふさな印象になるんです。



わたしは付けまつげ派なので、自まつ毛と馴染ませた後に、マスカラで固定するのですが、選ぶ時のポイントは


①滲みにくさ

②まつ毛が綺麗な扇型を描けること=伸びの良さ

③お湯でオフできるフィルムタイプ、でもカール力を失わない。


というなんとも欲張りなもの笑

この3点を全て満たしているほか、まつ毛の育毛成分が豊富に含まれているんです!


その成分とは、頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかける作用のある、Redensyl®。

インコスメティクス2014イノベーションアワードを2年連続受賞している新原料です。

植毛よりも高い効果が得られる可能性を見込まれているこちらが、たっぷり配合されています!



つまり、付けるだけで本格的なケアも出来て一石二鳥なんです♡



なにより30過ぎてくると派手すぎる目元は、保護者会でも浮いてしまう…

そんなTPOにもしっかり対応。

ひと塗りでしっかりついてくれるのに自然な仕上がりで、目力がやりすぎが苦手な方向けの大人マスカラ♡


ビューラーを使わない場合でも、マスカラだけでカールアップ効果も実感出来る優れものです。


Image title

写真をとってもまつ毛のラインが綺麗に出ると嬉しいですよね♡


そしてなにより、パッケージの可愛さ♡

メイクはやはり気持ちから。

そんな気持ちを底上げしてくれるような、キラキラした彫が印象的。

ポーチの中から覗くだけで、お化粧直しタイムがたのしみになるようなデザインです♡


なりたい自分は自分で叶える♡

そんなブランドコンセプトがまさに凝縮された1本。

Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara

ぜひ手に取ってみてください♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN