人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

お肌に変化を感じたら。。皮膚の専門家が処方「ドクターフィルコスメティクス」

スキンケア

25歳はお肌の曲がり角と言いますが、、

実際ここ1年くらいで、ニキビができやすくなったり、寝不足だと顔がくすんだりします。

ちゃんと自己管理しなきゃなぁって思う、今日この頃。。


そんな年齢肌にぴったりな美容液がドクターフィルコスメティクスから出ました!

Image title


目もと・眉間・ひたい・口もと に効く!フイルナチュラント IC.U アルジェックス

年齢サインが出やすい場所の集中ケアに。

最近スマホの長時間使用で、たるみやしわができやすくなるとも言われていますよね。”老け顔”化や”ブス顔”化。頭を下方面に向ける前傾姿勢をとることで、頭を支える首の筋肉が緩み、頬がたるみ、目の筋肉が下がってきます。さらに、同じ姿勢を長時間続けることで、血流が悪くなり、シワやクマができやすくなることも。わたしもスマホを何気なしに使っていて、「険しい顔になってるよ!」と言われたことが何回かあるのですが、スマホを見てると無意識のうちに顔にシワが寄っているなんてこともあると思います。たまには我に返って、顔を整えよう。(笑)


クリームを手にとると、、

ぼてっとしすぎず、さらさらでもなく適度な重量感。

すーっと伸びて、浸透していきます。小じわの乾燥などに効きそうな感じがします♪

これはぜひとも使い続けたい♡



【今日のひとこと】

「どんなに優勢のときも、どんなに劣勢のときも、終盤に入って、やっと、「さあ、これからだ」と頑張らなければ、勝負には勝てない」

(宮本輝 『彗星物語』)


どんな勝負事も最後は精神力の強さが勝ち負けを決めると思います。勝ちが見えていても油断しない、負けが決まったような状態でも諦めない。目に見えないし、はかることもできないけれど、そんな気持ちの強さがものを言うのだと信じています。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN