人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHANEL ROUGE COCO♡ 一瞬で女っぽくなる赤リップ♡

メイクアップ

CHANEL ”ROUGE COCO ”

塗るだけでぐっと色気が増す、赤リップ。

直塗りにしてマットな感じに仕上げれば、フォーマルな場にぴったり。指でポンポンつけてちょっと隙のある唇にすればデイリー使いに。

ROUGE COCOはもともとマットなので上にグロスを重ねて、いろいろアレンジするのも楽しいです♪


Image title



ちなみにグロスでおすすめなのはこの2本!

CLINIQUE superbalm moisturizing gloss 01 Apricot

たっぷり潤ってツヤがキレイに出ます!保湿効果がすごい!うっすらとした色づき。


Dior Addict gloss 557 Midnight Pink

ラメたっぷりで唇がキラキラ輝いてみえます。使いやすいピンク。お褒めの声もあったグロスです♡


最近になってようやく、赤リップがなじむようになりました。

大学生の時にはじめて赤リップをつけたのですが、大人っぽくを通り越してかなり老けた感じになり、なおかつ一昔前?の化粧に。。 周りの友達と”バブリー”だと大笑いした記憶があります。(笑)


年相応のファッションもあれば、年相応のメイクというのもありますよね。

流行を追ってばかりでなく、少しずつ自分のスタイルも確立したいなと思い始める20代後半。

そんなお年頃にぴったりなメイクとはどんなものでしょうか・・・?


【今日のひとこと】


「才がない人間に残されたのは 諦めずにやり続けることだけです。」

(佐伯泰英 『初心ー密命・闇三篭』)


生まれつきの能力は努力でカバーできる。逆に生まれつき才能があっても、努力しなければ才能は発揮できないのだと思います。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN