マキアビューティシェア2016❤︎

メイクアップ
いいね! 0件

美容ライター立花ゆうりです❤︎


今日は「マキアビューティシェア2016」


とっても素敵なイベントに参加させていただきました\(^o^)/



「立花さん!ゆうりさん!」

なんて、初めましての方々にお声掛けいただき、とっても嬉しかったです♡♡♡

みなさまありがとうございました!



せっかくなので、ぜひお写真を撮りたかった(>_<)



タチバナ、Twitterにコスメ情報を連続投稿しておりましたので、

フォロワーのみなさん、びっくりされたかもしれませんが、お付き合いありがとうございました\(^o^)/



こちらにまとめるとブースは、

❤︎LUNASOL ルナソル

Image title

❤︎フィリップス

Image title

❤︎ASTALIFT アスタリフト
Image title

❤︎Kパレット

Image title

❤︎ハウシュカ

Image title

❤︎SABONサボン

Image title

などなど…♡



まだまだありますが、

詳しくはまた明日以降更新していきますね❤︎



お土産情報なんかも!

お楽しみに\(^o^)/



立花ゆうり

http://instagram.com/yuuriofficial

http://ameblo.jp/yuuri-tachibana/

https://mobile.twitter.com/yuuri_makeup

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN