人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新発見】"ブースター"ってこういうこと!DHCリバイタライジングブースターセラム

スキンケア

こんにちはメイク大好きOL、Sayaです


最近使って…というか、使う前から特大サプライズをもたらしてくれたアイテムをご紹介です。


DHCリバイタライジングブースターセラム

Image title

導入効果(=ブースター)美容液効果(=セラム)のWの機能を兼ね備えた導入美容液。


「ブースター」って…私、懐疑的だったんですよ(自白)

カウンターのBAさんに「乾燥が気になるんですよ〜」と相談した時にオススメされて使ってみたことはあるものの…正直、よく分かんなかったんですよね…。

「良い成分が入っているのは分かるし、なんかそれ自体はよく浸透している気はするけど、それって普通の美容液と何が違うの?」と思っていたんですね。今時、スキンケアってどれもきちんと浸透するように作られていますからね。

端的に言うと、ブースターならではの効果・効能を感じたことがイマイチなかったのです。


ということで少し懐疑的な気持ちになりながらも、さっそくテクスチャーを手の甲でお試し。

Image title

少し白濁した半透明の柔らかなジェル。もう片方の手の指で塗り広げようとジェルに触れた瞬間


……何これ…?!…何これ、すごい。


いきなり私の懐疑的ハードルを越えてきた驚きの体験とは…?!次のページへ→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN