春メイクは思いっきり色で遊ぶ!〜シュウウエムラ ドローイングクレヨン〜

メイクアップ

こんにちはSayaです


めちゃくちゃ心が動いたコスメがあるのでご紹介です


シュウウエムラ ドローイングクレヨン(¥2,800税抜)

Image title

美しい発色が続く
手軽に使えるペンシル型アイシャドー

(※Shu Uemuraオフィシャルサイトより)


少し力を入れて触れると形が変わってしまう程柔らかい芯で、まさに硬度の低い「クレヨン」のよう。優しくまぶたにのせるだけで見たままに綺麗に発色してくれます。

Image title

鮮やかなことはもちろん、光を帯びたように艶やかに色付くのが楽しくって楽しすぎて…


お顔にちょうちょを乗せて本気で遊んでしまいました(笑)

Image title

Image title

上まぶたにはブルー、下まぶたにはピンクを広めに入れ、目のキワにパープルをアイラインはドローイング ペンシルのブルーブラック。青みのあるブラックです。

Image title

リップ&チークは同じくシュウウエムラのティント イン ジェラート「ミスティックピンク」という名前の青みピンクです(限定色)。


セミマットな質感で、こちらもしっかり色付くのですが(コンシーラー要らず!)、色自体がほのかに柔らかいのでちゃんと馴染んでくれますブルーベースの色白さんにはとってもオススメ


スモーキーなダスキーピンクも手に入れました。


各店舗限定のキットはクレンジングオイルもセットでさらにハッピーでした使うのが楽しみ

Image title

こちらはピンクのちょうちょで遊んで写真を撮ってみました♥♥♥


春メイクはパステルカラーやビビッドカラーで色を思いっきり楽しみたい!!

メイクを思いっっっきり楽しみたいです♥


それでは、また

Sayaでした

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN