人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

話題のヘルシースイーツ★エルカフェ"COYO"を食べてみた

ビューティー

こんにちは。メイク大好きOL、Sayaです


コールドプレスジュースで話題のエルカフェさんから"COYO"なる新たなヘルシーフードが出た!

ということで食べてみた感想をプチレポートです


そもそも"COYO"って何よ?!とね、誰もが思いますね。私も思いました。

Image title

“コヨとはメルボルンやロンドンのヘルシーカフェを中心に親しまれている「ココナッツヨーグルト」のことです。

ココナッツヨーグルトとは、乳製品を一切使用せず、ココナッツミルクをビーガンプロヴァイオティクス(植物乳酸菌)で発酵させたもの。

ココナッツオイルと同様、中佐脂肪酸がたっぷりと含まれているため、

続けて食べることで脂肪燃焼や新陳代謝のよい体質改善が期待できるヘルシーメニューです。”

(画像&説明はエルカフェ公式サイトより)


『コ』コナッツミルクからできた『ヨ』ーグルト『コヨ』なんですね!

3種類のアレンジの中から、私が選んだのはスーパーフードやフルーツをたっぷりトッピングした"Beauty Berry( ビューティベリー)"

ちなみにどのアレンジもおひとつ¥800♪普通のヨーグルトより一回り大きめサイズです。カロリーは1つあたり400〜500kcal前後。


私、COYOのこと何も知らずにいただいて、

Image title

「あら、濃厚なおいしいヨーグルトだわ♥」

Image title

「フルーツもたっぷりで食べ応えがある!濃厚なヨーグルトに合う♪」


と凡庸な感想を抱いていたのですが、ココナッツミルクからできてるなんて!!全然分からなかった…!!(正直者)それくらいココナッツの香りはしなかったです。意識して食べると違うのかな?!リベンジ必須ですね。


ただ、一つ気づいたのはその腹持ちの良さ

私、普段すっごく食べる方なのすが、この日は夜に予定があったので、夜ご飯は6時にこれとクレンズジュースだけだったのです。にも関わらず、寝るまで全然空腹感を感じなかったのですよね。

1度食べただけなので、美容効果や健康効果は実感できるところまでいってないのですが、腹持ちの良さに関しては、私が保証します。


これを食べたら脂肪燃焼して新陳代謝改善してくれるなんて、今こそ私が食生活に取り入れるべきものはこれなんじゃないかと強く思いました故(ご飯が美味しくてここ半年で6キロ太った(さらっと告白))、近いうちにまた買いに参ります


COYOの詳しい情報はエルカフェ公式サイトより

Image title


そろそろジュースクレンズもしたいな。今年中にマイナス3キロ!(目標)


それではまた

Sayaでした

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN