運命は絶対に変えられる〜SKⅡキャンペーンイベント〜

イベント
いいね! 4件

こんにちはSayaです。


SK-Ⅱが今、強く強く発信しているメッセージ。


運命を、変えよう。

今が、未来につながっているのなら、
その未来で、どんな私になるかは、私の自由。

なぜなら運命は、与えられるものではなくて、
自分で選ぶものだから。

完璧じゃなくていい。
まわりがどう思うかなんて、気にしない。
信じて進もう。自分で決めた、この道を。
運命を変える力は、みんなの中にも、きっとあるから。

(※SK-Ⅱキャンペーンページより。)


先日、SK-Ⅱのキャンペーンイベントに参加してまいりました

Image title

Image title

私、何と、開始15分で号泣してしまって、涙を隠そうと必死でした。

Image title

華やかな会場の中央にある大きなスクリーンで上映されたのは、女性3人の「運命を変えた」物語。

運命を、世界を、自分の力で変えてきたからこそ、

彼女たちの口から語られる言葉のひとつひとつが美しく、感動的で、

それらに触れた時、私は涙を止めることができませんでした。


3人のうち1人は、マキアの誌面でもご活躍されている神崎恵さん。私の憧れの女性です。


「私の中でのきれいは、外見を美しくすることではなく、自分の生き方を美しくすること。」

「自分が自分を、きれいだと思える。そこから生まれる力。」

「失敗するのも、成功するのも、自分のせいにしたい。」


自分に対する失望を受け入れて、それでも自分に向き合って、

運命を切り開いてきた方だからこそ、

神崎恵さんの姿は、いつも美しくて、力があって、私たちに勇気を与えてくれるんだと思う。


私も、絶対に運命を変える!

本当に本気でそう思いました。


大好きです(私信)

動画、絶対に見て!


その後ご登場なさったケイトブランシェットさん、綾瀬はるかさんも、運命を自らの手で切り開いてきた女性の一人。

Image title

女優として成功しながら、シドニーの劇団を運営するというチャレンジを自らに課したケイトさん。成功していて輝いていて、私には手も届きそうにないくらい遠くにいる彼女だけれど、彼女の言葉には共感できるフレーズがたくさんありました。毎日朝起きて「恐怖心」を感じていたというお話は特に印象的。


何かにチャレンジする時、新しい一歩を踏み出す時…希望の隣に現れる途方も無い恐怖心。私にも分かります。不安で怖くて、押しつぶされそうになる。その道の先にあるのがどんな未来であっても、その答えを突きつけられるのは自分でしか無い。


でもね、自分に向き合って、しっかりと今を選んだ先にある未来であれば、どんな未来も、運命も、自分にとって輝かしいものであると、私は信じています。

Image title

Image title

「運命を変える」というと何か大きなことのように思えてしまうけれど、運命を変えるためのステップは毎日の一つ一つの決断と行動。そして自分自身に向き合う勇気と時間。


鏡の中の自分に向き合った時、「肌が綺麗である」という事が、無条件に勇気を与えてくれる。背中を押してくれる。願いを、気持ちを、サポートしてくれる。私は私の毎日のスキンケアタイムを、そんな時間にしたい。


毎日使うものだからこそ、私は、自分の信じられるものを選びたい。心が動くものを選びたい。

Image title

スキンケアタイムを変えることは、運命を変える大きな一歩かもね


そんなことを感じさせてくれた、とっても素敵なイベントでした


12人の「運命を変えた」女性たちのメッセージ動画、ぜひ見てみて下さいね絶対に勇気がわくから!!


SK-Ⅱ 運命を変えよう キャンペーンページ

Image title


それでは、また

Sayaでした

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN