人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マキアージュの赤でつくる「モチベーション上げメイク」♪

メイクアップ

新しいコスメや普段使いしないコスメでいつもと違うメイクやヘアをすると、すごく気分転換になったりしますよね!


ということで、使わずにとっていたマキアージュの10周年記念アイテムを使って血色感のあるレッドのメイクをしてみました。

使ったのはこちらのアイテム。


◼︎マキアージュ/デジュアルカラールージュ(10周年限定カラー)

◼︎マキアージュ/ドラマティックムードポーションS


Image title


どちらもマキアージュ10周年を記念した商品。特にこのリボンパッケージがすごく可愛い!オマケに蓋がスライド式なので使いやすいです。


Image title


こちらは香りつき化粧オイル。ソリッド状なので、ホワイト(左)は練り香水のように香りづけに使用したり、リップのように乾燥が気になる部分につけたりできます。


レッド(右)は、チークの上に重ねて指でポンポンとぼかします。チークよりも上目の位置に重ねると、よりじゅんわりと血色感が出るし、顔が近づいたときにほんのりと香りもするみたいです!笑


リップも濃いレッドと気持ち薄めのレッドの2色セット。こんな感じです。


Image title


どちらも発色が良くてびっくり。単色でも使えますが、今回は、右の薄いレッドをベースのように唇全体に塗って、左の濃いレッドをさらに重ねてみました。かなりはっきりした唇になります。


ほっぺのされ気ない血色感と、重ね塗りの濃いリップがいつもと違うポイント!

Image title

普段使いしないレッドをメインにメイクをすると気分が上がり、気のせいか仕事もはかどります♪

名付けて、「モチベーションあげメイク」。濃いレッドは、レディな雰囲気が出て女子力を復活させてくれるカラー。


女の子はメイクで気分転換できるので幸せですね!笑


今週も頑張りましょうー♪


seachan


◆Instagram◆ 

https://www.instagram.com/shihomiiina/


◆Twitter◆

https://twitter.com/SHiHOMiiina

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN