人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

結婚式にも!肌荒れ、背中、二の腕、白斑、タトゥーカバー

ボディ



こんにちは。



これから結婚式を迎える方や薄着になる季節に向けて、露出部の肌荒れ、アザ、病気による副作用の肌の変化などをカバーしたい!



と、ボディ用ファンデを探している方にオススメの商品をご紹介します。



Image title


*こちらは肌色合わせのためのサンプルです。


マーシュフィールド

スキンカバーファンデーション

http://www.marsh-field.jp/


サイトを見て頂けると分かるのですが、皮膚変色を目立たなくしてくれます。


カバー力が高く、水や汗に強いので、衣服への色移りも心配ありません。



私はこちらにも記事に投稿させていただいた通り

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/716_maquia/skincare/I4iXdZU



二の腕にトラブルがあるので、こちらを試しました。


下が

素肌の状態とライトベージュを試した比較です。



*肌荒れが強く見苦しいので、

苦手な方の閲覧はお控え下さい。











Image title



固めの使い心地なので、どうしてもパリっとつっぱるような感じです。




赤みは抑えられましたが、鳥肌、ぶつぶつが光加減では目立つ印象。





ですが、近づかないかぎり大丈夫かと思います。

(こちらの写真は自撮りなのでかなり近いところで撮影しています。)



サイトでは自身の肌色に合わせてミックスして使うこともオススメしてました。



肌トラブルを早急にカバーしたい!


という方、ぜひ検討されてみて下さい₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎



無料サンプルも3日位で届きましたよ。















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN