人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

時短もカバーも叶える!ドクターシーラボの万能BBクリーム

メイクアップ

皆さんこんにちは、くららです\♡︎/


最近繁忙期の為、

帰る時間が遅く寝る時間も遅く…

となるとなかなか朝も起きれず(。-_-。)


そんなバタバタな朝に、

久しぶりに使っているBBクリームが予想以上に大活躍しています!

Image title

ドクターシーラボ

BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス


こちらのBBクリーム、

先日のマキア ビューティ★シェアの時のお土産の中に入っておりました!


BBクリームは学生時代は色んなものを使っていましたが、社会人になってからはパッタリ…でした。

なんとなく色が合わないような気がしたり、カバー力に不満が出たり…などなど。

あとなんとなく下地を塗らないままファンデ(のようなクリーム)を塗るのに抵抗を持ち始めたりσ(^_^;)


ちょっと恐る恐るの使用だったのですが、

これが予想以上に良いです。

Image title

クリームはBBクリーム特有で少しグレーがかっています。

なので肌にのせると少し白くなります。

この白さが浮いてるのでは…?

と抵抗になったりするのですが、意外と周りからの評価は上々。

むしろワントーン明るくなる感じが合っていて良いよ!というお言葉を頂きました〜♡


Image title

カバー力も高く、

小さな肌悩みから、少し厚めにとってスポンジでポンポンとすると気になる肌トラブルも隠せてしまいます♩

もはやコンシーラーいらず!?

と思えるくらいハイレベルなカバー力です。

美容成分85%配合な上にSPF50+ PA++++なので紫外線対策もバッチリです。


なかなかしっとりめな仕上がりなので、

オイリーな私には夏はどうなるかな〜?

という感じですが、今のところ良い感じに使えています♩

Image title

下地を省く、という一工程が減るだけでバタバタな朝は一気に余裕が出来る上に、

こんなに快適にベースを作れるなんてBBクリーム侮れないな〜と実感中です◎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN