日に日に日差しが強くなり、紫外線対策を始められている方も多いではないでしょうか。

私も日焼け止めの買い替え、日傘を使い始めています?


今回オススメしたいのは、髪の紫外線対策⭐️



WELLA サンプロテクションスプレー

Image title

髪も肌と同じように日焼けしますし、カラーしている髪は退色してしまうことも?


ですが、ついつい髪の日焼け対策って帽子や日傘だけで済ましたり、

髪にも使える日焼け止めスプレーって髪がパサつきやすかったり、

スプレーでむせたりすること(なんだそれ)ありませんでしたか?❓


このスプレーの液体は2層式になっていて、

1層は、紫外線からの髪の保護

2層は、髪に潤いを与え、健康的で柔らかい手触りの髪にする とのこと✨


よーく降って、お風呂上がりのブロー前にシュシュっとスプレーするだけで、

手触り良し&紫外線ケアされたヘアが完成してしまうのです( ̄▽ ̄)‼️


良く、コテで巻くことはあるのですが、極力スタイリング剤は使わない主義なので、

髪がパリパリにならず、むしろトリートメント効果でしっかり潤うのに

紫外線ケアできちゃうこれは久々のヒットでした?

Image title


香りもシトラス系で良い香りですよ❗️

お出かけ前や髪に臭いがついちゃった時にシュッとスプレーするのも良いと思います?❤️



ほっしー

ほっしーOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share