皆さま初めまして*\(^o^)/*

この度、チーム美セレブ2015としてブログを始めることになりました

ほっしー✨と申します。

Image title



表題のとおり、わたくし公務員をしてまして、お仕事上、華美なファッションやメイクができませんヽ(;▽;)ノ

Image title

※仕事はやりがいを感じて毎日頑張っております‼️


そんな私が発信していけたら良いと思うことは、飾らずありのままのビューティーライフ( ´ ▽ ` )ノ✨笑⇦なんじゃそれ


きっと皆さん、メイクやオシャレは大好き‼️だけどお仕事などTPOをよーく考えながら、その時、最大限できるオシャレを楽しんでいるのではないでしょうか?

オシャレしたい❗️

色んなメイクして楽しみたい❗️

だけど色々制限がある?

楽しみたいと思うけど正直時間に余裕が無い?‼️

という方に参考にして頂けるような…ゆるーい情報をお伝えしていくのが目標です?笑

時に、ズボラな所もありますが、周りのブロガーの方々から学びつつ、これを機に多くの方々と繋がれたら幸いです(^.^)ぜひブロガーの皆さま!見てくださってる方!仲良くしてください❤️

気軽にコメントお待ちしてます!




ほっしー

ほっしーOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share